役員紹介

對馬 正
代表取締役社長 Founder, CEO
對馬 正 つしま ただし
  東京大学除籍。
1997年 株式会社スクウェア入社。"Vagrant Story"(PlayStation用RPG),"Play Online"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛ける。
2006年 米国子会社UIEvolution, Inc.へ出向し、"UIEngine"(組込機器向けユーザーエージェント)の開発に従事。
2007年 株式会社スクウェア・エニックスに帰任し、"GAME BRAIN"(ユーザー向けゲーム開発環境)や先端研究開発を指揮。
2009年 株式会社ディー・エヌ・エー入社。"Bandit Nation"(PC版怪盗ロワイヤル),"ピコピコタウン"(3D仮想空間)の企画開発を手掛ける。
2011年 米国子会社DeNA Global, Inc.へ出向し、"ngCore"(スマートフォン向けゲームエンジン)の開発に従事。
2011年 株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス入社。
W3C代表としてグループ全体へのウェブ技術導入を推進する。
2012年 同社退職後、株式会社fuzz代表取締役社長(現任)。
柏谷 佳樹
取締役副社長 Founder, COO&CTO
柏谷 佳樹 かしたに よしき
1995年 熊本大学工学部を卒業後、日本電気株式会社入社。UX/4800(日本国産UNIX)のOS開発に従事。
1998年 株式会社スクウェア入社。"Vagrant Story"(PlayStation用RPG),"PlayOnline"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛けた後、
"Dirge Of Cerberus FinalFantasyVII" "FinalFantasyXIII"、"FinalFantasyXIII-2"のメインプログラマーを担当。
2012年 株式会社スクウェア・エニックスを退職後、株式会社fuzz取締役副社長(現任)。
赤羽 雄二
社外取締役 Board Director
赤羽 雄二 あかば ゆうじ
1978年 東京大学工学部を卒業後、小松製作所で建設現場用の超大型ダンプトラックの設計・開発に携わる。
企業派遣で1983年から1985年までスタンフォード大学大学院に留学し、機械工学修士、修士上級課程(MS、Degree of Engineer)を修了。
1986年 コンサルティング会社マッキンゼーに入社し、経営戦略、組織設計などをリードする。
当初日本企業へのコンサルティングを主としたが、1990年から10年半にわたってフルタイムで韓国企業、特に財閥の経営指導に携わるとともに、 マッキンゼーソウルオフィスをゼロから立ち上げ、120名強に成長させる原動力となった。
2000年 シリコンバレーのベンチャーキャピタル、テックファームに入社。
2002年 ブレークスルーパートナーズ株式会社を共同創業。「日本発の世界的ベンチャー」を1社でも多く生み出すことを使命として多方面で活躍中。