役員紹介

柏谷 佳樹
代表取締役社長 Founder, CEO
柏谷 佳樹 かしたに よしき
1995年 熊本大学工学部を卒業後、日本電気株式会社入社。UX/4800(日本国産UNIX)のOS開発に従事。
1998年 株式会社スクウェア入社。"Vagrant Story"(PlayStation用RPG),"PlayOnline"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛けた後、
"Dirge Of Cerberus FinalFantasyVII" "FinalFantasyXIII"、"FinalFantasyXIII-2"のメインプログラマーを担当。
2012年 株式会社スクウェア・エニックスを退職後、株式会社fuzzを對馬正と創業し、取締役副社長として就任。
2018年 株式会社fuzz代表取締役社長に就任(現任)。
對馬 正
取締役 Founder, Board Director
對馬 正 つしま ただし
  東京大学除籍。
1997年 株式会社スクウェア入社。"Vagrant Story"(PlayStation用RPG),"Play Online"(オンラインゲームプラットフォーム)を手掛ける。
2006年 米国子会社UIEvolution, Inc.へ出向し、"UIEngine"(組込機器向けユーザーエージェント)の開発に従事。
2007年 株式会社スクウェア・エニックスに帰任し、"GAME BRAIN"(ユーザー向けゲーム開発環境)や先端研究開発を指揮。
2009年 株式会社ディー・エヌ・エー入社。"Bandit Nation"(PC版怪盗ロワイヤル),"ピコピコタウン"(3D仮想空間)の企画開発を手掛ける。
2011年 米国子会社DeNA Global, Inc.へ出向し、"ngCore"(スマートフォン向けゲームエンジン)の開発に従事。
2011年 株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングス入社。
W3C代表としてグループ全体へのウェブ技術導入を推進する。
2012年 同社退職後、株式会社fuzzを柏谷佳樹と創業し、代表取締役社長として就任。
2018年 株式会社fuzz取締役に就任(現任)。
赤羽 雄二
取締役 Board Director
赤羽 雄二 あかば ゆうじ
1978年 東京大学工学部を卒業後、小松製作所で建設現場用の超大型ダンプトラックの設計・開発に携わる。
企業派遣で1983年から1985年までスタンフォード大学大学院に留学し、機械工学修士、修士上級課程(MS、Degree of Engineer)を修了。
1986年 コンサルティング会社マッキンゼーに入社し、経営戦略、組織設計などをリードする。
当初日本企業へのコンサルティングを主としたが、1990年から10年半にわたってフルタイムで韓国企業、特に財閥の経営指導に携わるとともに、 マッキンゼーソウルオフィスをゼロから立ち上げ、120名強に成長させる原動力となった。
2000年 シリコンバレーのベンチャーキャピタル、テックファームに入社。
2002年 ブレークスルーパートナーズ株式会社を共同創業。「日本発の世界的ベンチャー」を1社でも多く生み出すことを使命として多方面で活躍中。