
「ダメぽっぽ」について
- 無料で遊べるのでしょうか?
- アプリは無料でも十分お遊びいただけるようになっておりますが、ゲーム進行を補助するための「スタミナドリンク」は有料となっております。
- 「スタミナドリンク」はどのように購入すればよいのでしょうか?
- ゲーム画面からクレジットカード、もしくはGoogle Playギフトカード(Android版)、iTunesカード(iOS版)でご購入いただけます。お支払い方法などについての詳細はiOS版についてはApple社、Android版についてはGoogle社へそれぞれお問い合わせくださいませ。
ゲーム中の不具合について
- プレイ中に「通信エラーが発生しました」と出ました。
- 電波状況の良好な環境で再度お試しください。
- それでもエラーが発生する場合は、お客様の通信環境が正しく設定されているかどうかをご確認お願いいたします。
- また、サーバメンテナンスを実施している場合がございますのでトップページの「お知らせ」もご確認いただきますようお願いいたします。
- ゲームが正常に進行しなくなりました。
- まず、トップページの「お知らせ」をご確認いただき同様の障害が報告されていない場合は不具合報告をお願いいたします。
- ゲーム画面がフリーズしてしまい、操作できなくなりました。
- アプリケーションやOS、本体の再起動を行うことで改善する場合がございますのでお試しくださいませ。
機種変更、データ移行について
- ゲームデータを他の端末へ移行できますか?
- ゲーム内の「その他」→「端末データ引き継ぎ」機能を使って移行できます。
fuzz Members会員について
- 入会金・年会費などは必要なでしょうか?
- 全て無料となっております。
- 退会(登録解除)の方法を教えてください。
- お手数ですが、会員特典ページより再度ユーザ登録を申し込んでください。
すでに入会済の場合は登録解除の手続きを行うことができます。 - 仮登録メールが届きません。
- 下記のケースをご確認ください。
・ご登録メールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
・メールのフィルタで受信拒否設定をしている。
・お使いのメールBOX、サーバの容量が一杯になっている。 - 仮登録メールに記載されているURLにアクセスできません。
- メールに記載されているURLをコピーの上、Webブラウザに貼り付けてアクセスしてください。
