2020/02/04
現在確認している不具合について【2020/2/10 18:00更新】
『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』をご利用いただきましてありがとうございます。
現在、以下の不具合を確認しております。
■7Daysログインボーナスが連続ログインにならない場合がある
■システムから「7Daysログインボーナス」を開いた際に表示されない場合がある
■一部のバトルマップに見えない壁がある
■「地球フードをとりもどせ!3」がクリアできない場合がある【2020/2/6 10:00追記】
誠に申し訳ございませんが、続報のお知らせをお待ちいただけますようお願いします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、以下の不具合を確認しております。
■7Daysログインボーナスが連続ログインにならない場合がある
- 7Daysログインボーナスにおいて、特定条件の時間にログインした際、連続ログイン扱いにならない不具合を確認しております。
上記内容につきまして、現在修正対応を進めております。
⇒2020年2月7日のメンテナンスにて本不具合の修正が完了いたしました。【2020/2/10 18:00追記】
■システムから「7Daysログインボーナス」を開いた際に表示されない場合がある
- トップ画面のシステムから「7Daysログインボーナス」を表示させた際に、「現在、7Daysログインボーナスはありません。」と表示される場合がある不具合を確認しております。
上記内容につきまして、現在修正対応を進めております。
⇒2020年2月7日のメンテナンスにて本不具合の修正が完了いたしました。【2020/2/10 18:00追記】
■一部のバトルマップに見えない壁がある
- ショッピングモール系の一部のバトルマップに見えない壁がある不具合を確認しております。
上記内容につきまして、現在修正対応を進めております。
⇒2020年2月7日のメンテナンスにて本不具合の修正が完了いたしました。【2020/2/10 18:00追記】
■「地球フードをとりもどせ!3」がクリアできない場合がある【2020/2/6 10:00追記】
- 火曜日のデイリークエスト「地球フードをとりもどせ!3」において一定の条件でステージクリアできなくなる不具合を確認しております。
上記内容につきまして、現在修正対応を進めております。
⇒2020年2月7日のメンテナンスにて本不具合の修正が完了いたしました。【2020/2/10 18:00追記】
誠に申し訳ございませんが、続報のお知らせをお待ちいただけますようお願いします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。