2021/02/28
払戻しに関するお知らせ
『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』をご利用いただきましてありがとうございます。
GALAXYZ(ギャラクシーズ)は2021年2月28日(日)13:59をもちまして、サービス終了いたしました。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の「銀河石(有償)」の払戻しを実施いたします。
●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒141-0032 東京都品川区大崎五丁目1番5号 高徳ビル四階
株式会社fuzz
●払戻し対象となる前払式支払手段の種類
現時点で未使用の「銀河石(有償)」
●払戻しの申出期間
2021年3月1日(月)14:00から2021年4月30日(金) 13:59まで
※この当該期間内にお申し出頂けない場合は、本払戻し手続から除斥されます。
●申出の方法
1:アプリ「GALAXYZ」を起動
2:タイトル画面をタップする
3:トップ画面に表示されている契約テレビくんを押下する
4:「資金決済法に基づく払戻し」のメールフォームに、プレイヤー名、未使用の「銀河石(有償)」の個数、返信用メールアドレス、銀行コード、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義をそれぞれ正確に入力し、「この内容で送信」ボタンを押下。
5:入力した返信用メールアドレスに間違いがない場合、以下の確認のメールが到着しているので確認する
件名:[GALAXYZ]払い戻し情報を受け付けいたしました
※本メールは、『GALAXYZ』へ払い戻しをご依頼いただいたお客様へ、自動送信しております。
本メールに返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
『GALAXYZ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『GALAXYZ』運営事務局です。
払い戻しのご依頼を受け付けいたしました。
払い戻しはカスタマーサポートより順次ご案内しております。
恐れいりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
●払戻しの方法
「資金決済法に基づく払戻し」より、ご連絡いただいた銀行口座へ振込みすることで対応させていただきます。
※払戻しは「銀河石(有償)1個=10円」にて換算いたします。
※毎月末、申請された払戻し処理を行います。
※払戻しにおける手数料につきましては、当社が負担いたします。
●注意事項
・サービス終了後、アプリを1度でも削除されている場合は払戻しできませんのでご注意ください。
・既にApple/Googleから返金済みであることが確認されたお客様に対する返金はできかねます。
・払戻しの手続きには、最大1ヶ月半ほどかかります。
・「銀河石(有償)」以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「銀河石(無償)」は払戻し対象外です。ご了承ください。
・「銀河石(有償)」の所持数はアプリ内の「トップ画面>システム>所持アイテム>カレンシー」よりご確認いただけます。
・お申込み、および、払い戻し先の金融機関は、日本国内のみとさせていただきます。
・払戻し先の金融機関の口座名義は、ご本人様のみとさせていただきます。
・ご登録いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。
・払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
・送信ボタンを押下とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。
『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』運営チーム
GALAXYZ(ギャラクシーズ)は2021年2月28日(日)13:59をもちまして、サービス終了いたしました。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の「銀河石(有償)」の払戻しを実施いたします。
●払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒141-0032 東京都品川区大崎五丁目1番5号 高徳ビル四階
株式会社fuzz
●払戻し対象となる前払式支払手段の種類
現時点で未使用の「銀河石(有償)」
●払戻しの申出期間
2021年3月1日(月)14:00から2021年4月30日(金) 13:59まで
※この当該期間内にお申し出頂けない場合は、本払戻し手続から除斥されます。
●申出の方法
1:アプリ「GALAXYZ」を起動
2:タイトル画面をタップする
3:トップ画面に表示されている契約テレビくんを押下する
4:「資金決済法に基づく払戻し」のメールフォームに、プレイヤー名、未使用の「銀河石(有償)」の個数、返信用メールアドレス、銀行コード、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義をそれぞれ正確に入力し、「この内容で送信」ボタンを押下。
5:入力した返信用メールアドレスに間違いがない場合、以下の確認のメールが到着しているので確認する
件名:[GALAXYZ]払い戻し情報を受け付けいたしました
※本メールは、『GALAXYZ』へ払い戻しをご依頼いただいたお客様へ、自動送信しております。
本メールに返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。
『GALAXYZ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『GALAXYZ』運営事務局です。
払い戻しのご依頼を受け付けいたしました。
払い戻しはカスタマーサポートより順次ご案内しております。
恐れいりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
●払戻しの方法
「資金決済法に基づく払戻し」より、ご連絡いただいた銀行口座へ振込みすることで対応させていただきます。
※払戻しは「銀河石(有償)1個=10円」にて換算いたします。
※毎月末、申請された払戻し処理を行います。
※払戻しにおける手数料につきましては、当社が負担いたします。
●注意事項
・サービス終了後、アプリを1度でも削除されている場合は払戻しできませんのでご注意ください。
・既にApple/Googleから返金済みであることが確認されたお客様に対する返金はできかねます。
・払戻しの手続きには、最大1ヶ月半ほどかかります。
・「銀河石(有償)」以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「銀河石(無償)」は払戻し対象外です。ご了承ください。
・「銀河石(有償)」の所持数はアプリ内の「トップ画面>システム>所持アイテム>カレンシー」よりご確認いただけます。
・お申込み、および、払い戻し先の金融機関は、日本国内のみとさせていただきます。
・払戻し先の金融機関の口座名義は、ご本人様のみとさせていただきます。
・ご登録いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。
・払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
・送信ボタンを押下とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。
『GALAXYZ(ギャラクシーズ)』運営チーム