2018/04/06
[重要] GMOアプリクラウドでの通信障害の発生について
4/6(金) PM7:10ごろ、弊社が使用しております「GMOアプリクラウド」サービスにて、断続的に通信障害が発生していた模様です。
その影響で、一時的に雀シティ関係のサーバ群に接続出来ない時間帯がございました。
PM7:30ごろには復旧をしておりますが、障害の詳細に関してはGMO様からの報告を待っている状態です。
雀シティを遊んでいただいているみなさまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以下、参考までに弊社が入手しております最新の情報です。
――――――――――――――
ご担当者様
いつも大変お世話になっております。
GMOアプリクラウド サポート担当でございます。
GMOアプリクラウドにてネットワークアラートを検知致しました。
現在、お客様のご契約環境への影響の有無と発生事象について調査を進めております。
調査結果が判明次第、改めてご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
記
[アラート詳細]
ネットワークアラート
[検知日時]
2018年4月6日(金) 19時10分
[影響範囲]
調査中
[詳細]
調査中
――――――――――――――
戻る
その影響で、一時的に雀シティ関係のサーバ群に接続出来ない時間帯がございました。
PM7:30ごろには復旧をしておりますが、障害の詳細に関してはGMO様からの報告を待っている状態です。
雀シティを遊んでいただいているみなさまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以下、参考までに弊社が入手しております最新の情報です。
――――――――――――――
ご担当者様
いつも大変お世話になっております。
GMOアプリクラウド サポート担当でございます。
GMOアプリクラウドにてネットワークアラートを検知致しました。
現在、お客様のご契約環境への影響の有無と発生事象について調査を進めております。
調査結果が判明次第、改めてご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
記
[アラート詳細]
ネットワークアラート
[検知日時]
2018年4月6日(金) 19時10分
[影響範囲]
調査中
[詳細]
調査中
――――――――――――――
戻る