2019/09/08
[重要] GMOペイメントゲートウェイ 障害復旧のお知らせ
9月8日 14時30分頃から14時50分頃の間、MasterCard本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部のお取引が利用いただけない障害が発生しておりました。
現在では障害から復旧し、正常にご利用いただけます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
――――――――――――――
お客様各位
GMOペイメントゲートウェイでございます。
MasterCard様にて障害が発生しておりましたが、以下日時に回復を確認いたしました。
記
[発生日時]
2019年9月8日 14時33分頃
[復旧日時]
2019年9月8日 14時51分頃
[影響]
クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。
本件に関する問合せ先
GMOペイメントゲートウェイ株式会社 / カスタマーサポートセンター
電子メール : support@gmo-pg.com
電話番号 : 03-3464-2346
以上
─────────────────────────────
GMOインターネット株式会社
GMOアプリクラウド お客様センター
戻る
現在では障害から復旧し、正常にご利用いただけます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
――――――――――――――
お客様各位
GMOペイメントゲートウェイでございます。
MasterCard様にて障害が発生しておりましたが、以下日時に回復を確認いたしました。
記
[発生日時]
2019年9月8日 14時33分頃
[復旧日時]
2019年9月8日 14時51分頃
[影響]
クレジットカード決済でMasterCard本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけませんでした。
本件に関する問合せ先
GMOペイメントゲートウェイ株式会社 / カスタマーサポートセンター
電子メール : support@gmo-pg.com
電話番号 : 03-3464-2346
以上
─────────────────────────────
GMOインターネット株式会社
GMOアプリクラウド お客様センター
戻る